土砂降りのロケ

体重63.1キロ
BMI 22.8
体脂肪率20.3%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率31.4
体年齢44

どうも思うように体重が減らない。という事はあたしの方法論が間違っている??お酒を飲む時に食べている大豆の所為かしら?

最近は煎った大豆があたしのメインのおつまみ。それに煮干しにアーモンド。それだけ聞くとなんだか体に良さそうでしょ??でも食べ過ぎたら一緒だよね。

土砂降りの雨の中、神奈川まで行って工場のロケ。むちゃくちゃ寒いし、グーグルで検索した工場の位置は違っているしで、さんざんな一日。とはいえ、必要量はちゃんと撮影してきた。悪コンディションにもかかわらず、最後の高架下の暗い場所の撮影も出来たのはラッキーだったといえるかな?