スタジオすっきり!


体重62.4キロ
BMI 22.1
体脂肪率22.5%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率30.6
体年齢44

どんどん数値がひどくなる。そろそろ歯止めをかけないと、またおデブさんになってしまう。

スタジオにたまりにたまった撮影商品を一気に送り返す。この作業ってどこかで思い切り良くやらないと、何時までも引きずってしまうものだ。(通常は撮影OKが終了してであればすぐさま返送するのがしきたりだが、うちのクライアントさんに限って、何時までもスタジオに置いておきたいらしい。でもスペースの問題上それはあまりありがたくないのだ)

やっと窓が開くようになりすっきり。うちのスタジオってこんなに広いんだっけ?と思ってしまう。今日一番の良いこと!

その後あたしはロケ、石川君は持ち込みの撮影。今日もけっこう遅い時間になってしまった。

今日の一品はお豆腐にキュウリの1夜漬け。キュウリは叩いてざっくり切って、七味、大葉、ごま油にお醤油を薄めてざっと漬けたもの。ご飯にも合うのだが、お豆腐が素晴らしい相性だ。