久しぶりの文章付の日記…


体重61.2キロ
BMI 22.1
体脂肪率18.0%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.3
体年齢41

おや、いい数値が出ている。昨日は夕ご飯を早く食べることが出来たからかしら。

通常のお盆明けはそんなに忙しくないのだが,今年はいつもと異なって、やけに忙しい。前倒しの出稿とイレギェラーの撮影が重なり、うちのスタジオのキャパが限界点を越して臨界点近くなってしまった。おまけに撮影スタイルの変更を余儀なくされ、その所為もあってむちゃくちゃ忙しい夏の終わりだった。

それでもやっと持ち直しそうな気配。スタジオは石川君に任せて,あたしは朝からロケ二連ちゃん。途中に住吉の歯医者さんに行くという無茶なスケジュール。それでもお昼に1時間ほど時間がとれたので住吉の「すみよし」という居酒屋でランチ。深川飯とお刺身のセットについ「ビール」を追加。

このランチで1,100円はご機嫌でしょう?