ロケ。

体重61.3キロ
BMI 22.1
体脂肪率18.5%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率32.0
体年齢41

やっと62キロを切ることが出来た。嬉しいけど体脂肪率も大きいよね。

梅雨明けとともに大きなニュースがやってきた!。キリンとサントリーが合併!あたしが大好きなキリンビールとサントリーが合併??やだわ~。サントリーの広告、戦略はとても上手だと思うし、あたしも大好き。でもあそこのビールに好きなものが無い…というよりも一番まずいビールだと思ってる。ウィスキーも同様。あたしは好きではない。この二社が合併とは…。

午前中はデータ作り。午後からロケ。今日は久しぶりに石川と一緒のロケ。新宿→六本木の二件掛け持ち。という割に明るい内に完了し、早く帰ってきたな、と思ったのだが、実はすでに6時だった。明るく…日が長くなったものだ。