銀行その2

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.5キロ
BMI 21.1
体脂肪率19.3%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率31.6
体年齢39

また少し下がった….このまま下降線をたどれれば…。

午前中はメールの対応に追われる、メールのやり取りだけで2時間…。これもなんだか問題だね。

昨日設定した三菱銀行のBizStationは実は会社に現在3本入っている。旧Labと新Labと旧ハンディ。このままではやり取りが大変なので、これらをマージする仕事と、振込先の登録を午後いっぱいかかって行なう。旧Labと、新Labは会社が同じなのであっという間に統合する手続きが終わったが(とはいえ、判子のおし間違いで2度も銀行にいってしまったが…)

旧ハンディもまだ引き落としがいくつか残っているので閉じてしまうわけにはいかないでいる.でもこれは会社が違うので統合するわけにはいかないのだそうだ。もう2ヶ月くらいは残してしまうことになるんだろうね。