ダメじゃん小出


平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.0キロ
BMI 20.9
体脂肪率19.8%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率31.3
体年齢39

って、早速58kに戻っちゃってる。

今日は浅草へ出かける。大学時代の友人「山田チマ(今はイラストレーターをやっている)」がプロモーションしている「芸人」の舞台があり、先日彼の写真を撮ったこともあり、ご招待というわけだ。彼は「ダメじゃん小出」知ってる人は知っているが知らない人はほとんど知らない。ネタが危なくて電波に乗せにくいのと、少人数を相手にする方が性に合っているのか??

実はあたしは初めて彼の舞台を見たのだが…。彼のセンス…というか、芸風はあたしたちのそれに近く、ほとんど「話芸」なのだが楽しませてもらった90分だった。その後チマちゃんと浅草で飲もうとしたが、あまりの観光地値段に恐れをなし、「浅草橋西口やキトン」に逃げる。本当は5時からなのだが無理矢理押し掛けて「昨日のクリームシチュウ」「酢豚風酢豚」など怪しげなものを食べて飲む。

お坊さんの向こうから低姿勢でやってくるのが山田チマ。約束に時間に30分遅れてきた。彼女は静岡に住んでおり、高速バスでやってきて、浅草橋で飲んだ後、また新宿から7時45分発の高速バスで帰っていった。