ストロボの新機能

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重60.2キロ
BMI 21.7
体脂肪率15.4%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率33.4
体年齢38

少し減ったか?57キロの夢は遠い。

Lightroomの原稿を書き続けるがちょっと足踏み。実はまだ銀行の引き落とし口座の組み替えが完了していないため、資料をあっちで探し、こっちで探ししている。やっと仕事にかかれると思うと、見積もりのお話。あたしは見積もりが不得意。一件の見積り似3~4時間かかってしまうのだ。

3時にはストロボ開発のスタッフと懇談会?あたしが欲しいストロボの機能をいつも誰彼かまわずにお話ししているのでその所為かもしれない。開発、企画の担当者と腹を割ってお話しできるのは実に楽しい。あたしも新しい事実をいくつか教わり、すっかりご機嫌になった。