お仕事が…

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.4キロ
BMI 21.1
体脂肪率13.8 %
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.9
体年齢36

後1.4キロ…。夏やせしなかなあ…。あたしは夏も太るんだよね。だって食欲が落ちた事がないんだもの…。

昨日お預かりしてきた仕事は約一週間ほどはかかりそうだ。形の補正がほとんどすべてに入るので、あおりレンズを使用したいが…間、レンズ補正の能力にすがるとしよう。
4階のスタジオで2面を取って撮影するのは久しぶり。ちょっとドタバタする。

大宮に本社がある会社のお仕事の打診があった。私はもちろん喜んでOKするが、上司の方から、「大宮に近いスタジオじゃないといかん」と言われてあえなく頓挫。秋葉原って普通は利便性が良くて好まれる場所だし、大宮からもそんなに遠いとは思わないんだけどなあ。…残念!。