オリンパスの6バンドカメラ。

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢37

本日の数値
体重58.0キロ
体脂肪率15.7%
BMI 20.9
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.7
体年齢37

いい数値だが、大きな変化なし。もうここに書くコメントもなくなってしまった。

4Fは既に稼働を始めたが,実際に使用してみると,照明の位置に不具合があったり,テーブルの位置が不適切だったりと問題が見えてきて微調整が必要になってくる。

3Fもゴミが山のようになっているが,そのゴミを運び出すのは来週の金曜日。浅草橋のスタジオに持ち込む荷物も全く整理されていない。それまでは運び出しやすいように,これも整理,結束しなくてはならない。ということで,やっとその作業に入る。

午後にはシャープとオリンパスさんがやっている6バンド撮影システムを拝見にいく。比較されていた画像がオートで撮影されたもので,ホワイトバランスが狂っている。こういうものを比較用におくのはいただけないですね。せめてホワイトバランスくらいは合わせた画像と比較させてほしいと思う。ディスプレイも少々飽和が始まり,視野角も狭いので,ちょっと横から見ると,コントラストが落ちてし色相が変化する。もう少し突っ込んだ調整をしてほしいと思った。でもこれも既に発売を開始できるんだそうだ…。気になるな。

多バンドによる光の情報取得があちこちで本格化してきたことは喜ばしいことだ。また,新しい地平が見えてきた気がする。