トイレ掃除

体重61.3キロ
体脂肪率20.0%
BMI 22.1
内臓脂肪レベル8
体年齢42

物凄い数値。自分でも驚いた。
体脂肪率が20%なのがちょっと気になるが…。

勿論、今日も11時に起きているのでこの記録は参考記録。

午後からスタジオに行き、久々のトイレ掃除。あたしがD3ライブやテキスト執筆で一人でぐるぐる回っていた時はスタッフみんなが交代であたしの分を肩代わりしてくれていた。しばらくはその返しをしないといけない。つい念入りにやってしまった。

恩は着せるものだというが、やはり返さなくては。

昨日撮影した娘さんのデータを整理。いやあ、若い女性の…それも15の頃の肌の素晴らしさは化粧も何も吹き飛ばす。まったくのノーメイクなのに、肌の質感が、それだけで芸術品のようだ。たとえ吹き出物がほんの少しあったにしても…。これ以上書くと変態親父になるので我慢するけど。

ま、紺編み方ができるのも写真をとる側に与えられた特権か…。