結婚…勿論あたしではない

体重63.5キロ
体脂肪率18.7%
内臓脂肪レベル8
体年齢42

ちょっと高めだけどこんなところで落ち着けばいいのだけどな。

比較的ゆっくりと起き出して会社に。今日やっとInDesignのページ構成のひな形ができ上がった。さあ、後はバンバン書くだけだ…って、やっと8ページが仕上がったところ。まだまだ道は遠い。

本来であれば、しゃかりきに書かなければいけないところだが、本日は午後二時から古い友人の結婚のパーティがある。秋葉原のラーメン屋で付け麺を食べる。お汁がないのを選んでいるところが涙ぐましいが、中盛りと大盛りがサービスと聴いてつい中盛りを頼んでしまった。…反省。

もちろん、知り合いも多く、和気あいあいとしたパーティを5時ころまで楽しんだ。ワインを目一杯いただいたので、ちょっとふらふら。スタジオに戻っても仕事にならなそうなので、まっすぐに自宅へ戻る。森竹君、おめでとう。