セッティング、もろもろ

体重64.3キロ
体脂肪率19.5%
内臓脂肪レベル9
体年齢44

何だかすごい数値がでているなあ。
結構昨日は食べたのに…。

アップルさんからマシンが届いた。明後日のセミナーで使用するマシン。そのセッティングで一日を潰す。これって簡単に考えない方が良いね。ものすごく時間がかかる。PhotoshopやCapture NXをインストールしたり、バージョンアップしたり、お互いの接続、動作確認、ディスプレイの調整と問題に事欠かない。

現場でこれをやろうとしたらきっと大変なことになってしまうだろう。

夕方から地下鉄日比谷線に乗り春日部へ。今度のツアーのセッティングの確認。そこからビッグサイトへ移動してPIEのセッティングの確認。やっと戻ってきたのは11時過ぎ。

これからまた自分のセミナー用のセッティングを行う。すでに今日中に自宅に帰るのはあきらめ。