カノッサンの屈辱II

体重66.0キロ体脂肪率23.0%
特に節制はしていないが体重は維持。ただし今の体脂肪率の計測値は10年以上昔に買った体重計で乗るだけのヤツ。全く宛にはならない。これが上半身も計るヤツになるとまたがっかりするのかも…。

昨日は新聞と同じであたしのお休み。
(もっとも新年に納品しなくてはいけない画像処理だけはやったが)一日中部屋から出ずに寝ていた。もちろんインターネットも開かない。(おかげで今日慌ててやらなきゃいけないことが一敗できちゃったけど)

とは言え、今日もお休み気分。昨年お正月のためにかっておいたディアフタートゥマローとミニミニ大作戦をみる。どちらもよいできの映画だったので大満足。