電塾の忘年会

体重65.8キロ体脂肪率23%

元ミノルタ、現コニカミノルタの山野さんが久しぶりにスタジオを訪ねてきた。
ミノルタの計測器メーカーとしての高い技術を今のカラマネに応用できないかというお話。基本的にはあたしが欲しい個人用照度、分光高度計の理想像のお話。お昼を食べに、ちょっと真空管屋を覗きがてらそば屋へ行く。

午後から毎度おなじみのハンバーガーの撮影。3カット×3カットだ。あたしは4~5時ころに終わると踏んでいたのだが、見事に順調に進み、5時にはスタジオをでる準備が出来た。

夕方6時から、久しぶりのネプチューン(お笑いではなく、シーフードのお店)で電塾の反省会、忘年会。今年皆さんとお会いするのはこれが最後かも。

途中の新木場の駅で、中古DVDを安く売っていたのでサトエリのキューティハニーなどを購入。

新年は電塾はお休みだが、2月はページやら九州興業やらが有るようだ。