鹿島神宮

体重66.0キロ体脂肪率21.5%
ほんとに安定している。手おでも動かない感じだ。

朝7時10分発のバスで鹿島へ向かう。上泉伊勢の守や塚原卜伝がいたところ…。大きな総合病院の撮影。内部にまだ医療機器が入っていないので今日は外観だけの撮影。曇り空だが、何とか撮影した。撮影が終わり内部をロケハンしていると雨が降ってきた。今回もぎりぎりセーフだ。

スタジオに3時ころに戻り、昨日と今日の分のデータの処理。今日は早く替えて寝ようと思っていたら、再校が帰ってきた。直しの所為で内容が変わってしまったことも有り、込み入った校正になる。今日も丸々4時間バスに揺られてその中でテキストを打っていたので、少し酔ったみたいで頭がぐらぐらする。26時過ぎでギブアップ。
あしたの朝やろうっと。