もッちー

体重66.0キロ体脂肪率21%
また太ってしまった。とは言え、まだ66キロのキープ。会う人ごとに最近は体重が減らないね、といわれる。食事だけ減らせる体重の限界値が近づいているのかもしれないけど、無理もしたくないのでしばらくこのまま。

7時30分に三井記念病院へいき、チェックイン。8時に採血、採尿。9時20分には診察を終えた。相手が大病院でも2時間で診察が終わるのはありがたい。尿酸値は少し上がっており、6.9だった。昨日は銀座のライオンでビールを大ジョッキで4杯飲んでいたのでその効果がでてしまったのだろう。

夕方から打ち合わせを1件、その後また銀座に行き望月さんの個展に出向く。盛会なり。
フィリピンって良いとこだなあ~。行きたくなっちゃった。