ミキちゃん

体重67.8キロ体脂肪22%
また太ってしまった。2キロ近くはあっという間に変化する。特に増えるのはあっという間だ。

朝は歯医者によって歯垢のお掃除。もう2年くらい続けているがおかげさまで虫歯はいまのところない。午後から1ヶ月ぶりの新・優しい電塾。今日は4人も受講生がいる。そのうち一人は夏の石倉さんのセミナーに参加してくださったかた。ありがたいものだ。

ここのところ音信不通だったミキちゃん(あたしが練馬に住んでいた頃にアシスタントをしてくれていた女性カメラマン。廃虚趣味が同じで良く一緒に空き家の塀を乗り越えたりしたけど…。あたしなんかよりもずっと先に個展を開き、その後も日本、アメリカで個展を何度も開いている…。が、なんと子持ちになっていた。おまけに結婚はしていない。何だかすごい!。本人ちっとも変わってないけど。