P-5000

体重67.4キロ体脂肪21.5%
お約束で跳ね返り。

いつもの通り朝からどたばた。今日はP-5000のレポートを書いた。前のモデル(4500)よりも読み込みが早くなってる。全般に細かい改良が重ねられているが、結構良いところまできたように思う。
ほんとはこいつに「フォトのつばさPro」を埋め込んで使いたいのだが、そこまではなかなか行かないようだ。
ディスプレイの設定をAdobeRGBかsRGBに設定できるようにはなったが、表示自体はプロファイルを呼んでいるのではなさそうだ。ちょっと困った問題かな?そうそう、夜になってから余計な?機能をチェックしてみたが音楽は少しハム音が目立つような気がする…。どうでも良いことだが。

で、こいつに映画、それもミュージカルやBIRD、アマデウスのようなあまり筋に凝らない音楽関係の映画を入れ込んで観賞してみようと思う。そんな時間さえあれば結構楽しいかも。

金額的には6万円オーバー。iPodの80GBが42800円。(転送速度では比較にならないが…)で、ソニー製のにたようなヤツ(これは液晶が全く別物だけど)が40GBで240000くらい。でも今60GBのiPodを持っている。ロケにはノートブックを持ち歩いている。わざわざ買う必要は…と思いながらも欲しくてしょうがなくなってしまった。

ヨドバシカメラに行ったらP-4500を待っていた人たちが一気に飛びつき、12月位でないと手に入らないんだって。買えないじゃん。