豆腐と納豆


体重67.4キロ体脂肪22.5%
いったいいつまでこの体重なんだろう?これまでの方法論ではこれ以上は無理なのかしら? これ以上食事を減らすと、一日の必要カロリーを切ってしまいそうだ。

今日は来客が多く、仕事がはかどらない。仕方なく残業するは目になった。でもご飯は夕方には食べておかないと…。

というわけでコンビニに向かうが、お弁当類は油で揚げて時間が経ったものがほとんどだ。そこでこんなメニューを考えた。お豆腐と納豆は実に良く会う。これってお豆さんの親子丼??ところで食べながら考えたのだが、腐ったヤツが納豆でお豆腐は腐っていない。でも字は逆じゃない?

誰かこの答えを知ってます??