「フォトのつばさ」の進化

体重72.2Kg体脂肪26%
少し体重が減り、ほっとする。例によって体脂肪率は跳ね上がる。こんなんで目安になるのかいな?と思いながら…。

7月のセミナーの最終日となった。陳さんに電話して受講生用の「フォトのつばさ」のシリアルを送ってもらう。今回のバージョンアップはヒストグラム表示とカラーマネージメント対応だけでなく、画像転送のパワーも強化されていた。あたしが希望していた“転送終了画像はさらにもう一台のハードディスクに転送され、自動バックアップを行う事が出来るように”改良された!。また、4画面表示の切り替えも数字の1.2.4を押す事でどんどん切り替えられるようになったのもうれしい。「フォトのつばさ」の大いなる進化に拍手!
まだゆっくりといじっていないが、明日には転送テストもしてみるつもりだ。

今日は帰るのが遅かったのでアンプを充分に鳴らす事が出来ない。でも“ぺこ”が帰ってきたのでこっちと遊ぶ事にする。アンプの音は明日ゆっくり聞く事にしようと思う。