誕生日

今年は“久田”さんのプレゼントがふるっていた。死ぬ少し前のマイルス イン ベルリン。もちろん日本版ではなく、洋物。ものすごく久しぶりにステージの上を歩き回り、ほとんどホモみたいにギターやサックスに寄り添う彼を見た。
それとこれはきっと自分が見たかったのだろうが、ディープブルーと皇帝ペンギン。もちろんあたしも見たいヤツだったので歓迎なのだ。しかし、なかなか二人で一緒に見る機会が無さそうだ。ふるい映画はあたしんちのディスプレイでも充分に見れるが、ワイドスクリーンのヤツは会社にあるiMacG5で見たほうがきっときれいだろう。(どれともこれのためにS2410を買おうかしら?。よっぽど高く着くプレゼントになってしまいそう。